スウィーツアイズカラコンは超BIGなデカめカラーコンタクト

スウィーツアイズと言うカラコンに注目しています。
さっき、スマホからこのスウィーツアイズカラコンも注文しちゃいました!

画像


スウィーツアイズカラコンは、なんといっても値段が安い(1,980円均一)ので色んな柄をためててもお得です。
そして全国送料無料だから、お金がない子にもとっても優しいんですよ。しかも度ありもあるという親切さ。

私はこのスウィーツアイズカラコンからしばらく離れることができなさそうです。

ハーフカラコンのような派手めなタイプなら、
ニコール・キッドマンばりの外人顔にだってなれてしまいますよ。



スウィーツアイズカラコンには様なものタイプがあって、用途や状況によって使い分けれます。

カヌレというシリーズは、今日大きなサイズのタイプです。

なんと16.0 mmというサイトのレンズも取り揃えています。
(一般的にはカラコンの直径は14.5 mmでもデカ目と言われています)


しかしカヌレは、 14.5 mmは最も小さいサイズです。これだけでカヌレがデカ盛型である事は分かるよね。

カヌレの度ありはダイヤモンドとクリスタルと言うシリーズだけです。
ダイヤモンドは、直径が16.0 mm 。クリスタルは15.7 mmです。


マカロンというタイプは色の種類が豊富です。
大きさはカヌレと同じ!サイズです。

その他にはシャンティーというタイプもあります。シャンティーはどちらかけると自然派のタイプで、あまり目立たせないカラコンが多いです。


のは、というタイプはシャンティーにプラスちょっと派手さを加えた感じのタイプです。

縁が結構太めでくっきりとしているから、黒目を目指させたい女の子には向いていますよね。


これがスイーツアイズのカラコンは、ほとんどが、なんと1,980円です。 (定価4,200円)

なんという安さでしょう。これだけのバリエーションが揃っていて、発色もいいから金なのに、 1,980円だなんてとても驚きです。


なので、あまりお金ない私にはとってもとっても大切なカラコンなのです。

値段が安いからいろんなタイプのカラコンを毎月買っています。様々な自分を演出できて、ファッションとコーディネートしていくと楽しいからこのツイートアイズカラコンは超オススメ!


みんなも使ってみたりですよ。

SWEETS EYES公式サイトはここから




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • プラダ 財布

    Excerpt: スウィーツアイズカラコンは超BIGなデカめカラーコンタクト スウィーツアイズ・カラコンに注目/ウェブリブログ Weblog: プラダ 財布 racked: 2013-07-06 11:32